人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブ島でのダイビングと石けんつくりの日々。10数年前ひょんなことからセブに来てダイビングショップ&石けん工房を始めることになってしまった私の生活雑記帳です。


by angelmarine

今日は美女6人!

朝目覚めてみると、窓から見える木々は...

まだちょっと不気味に揺れてる...。

う~ん、今日もキャンセル?どうする???と考えながら準備をし、ショップに向かうと

あれ?結構凪いで来てる!





でも、やっぱり安全第一、風の通り道を横断して島へ行くのはまだやめておこう、という結論に達し、今日は

体験ダイビング&海遊びコース
に決定!

ゲストは美女6人。
心なしか、うちのスタッフみょーに動きがいいような気が...(苦笑)。
いや、きっと気のせい、うん。

プールでのダイビング練習の後、船に乗り込み波の来ない場所へと出発!



こんな感じでダイビング。

そしてランチのあとはアクアグライドに乗ったり、シーカヤックしたり、釣りしたり、お尻相撲したりとおおはしゃぎ。

スタッフも一緒に楽しんでしまった一日でした。

写真はまた後ほど。
by angelmarine | 2008-09-23 23:19 | ダイビング