人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブ島でのダイビングと石けんつくりの日々。10数年前ひょんなことからセブに来てダイビングショップ&石けん工房を始めることになってしまった私の生活雑記帳です。


by angelmarine

う~ん、セブにいても

う~ん、セブにいても_a0019117_63750.jpg
これってホントかなぁ?
数々のダイエットに失敗している私としては、“またか~”と思う反面
今度こそ!なんて思ったりしている。

まあ、日本にいないから買えないし、いたとしても買うお金もないので無理。
だけど気になって気になって(笑)

もしどなたか試してみて成果があがったら教えてください。
もうモニター募集してないかなぁ。

気になる、ほんとに気になる。
by angelmarine | 2004-07-08 06:39 | 気になるもの