人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブ島でのダイビングと石けんつくりの日々。10数年前ひょんなことからセブに来てダイビングショップ&石けん工房を始めることになってしまった私の生活雑記帳です。


by angelmarine

かけがえのないもの

かけがえのないもの_a0019117_21404032.jpg

かけがえのないもの_a0019117_21544238.jpg


大切なスタッフ達。

嫌なことがあって落ち込んでも
お客さんが少なくて店をたたんでしまおうかと思っても
思い通りにならなくて店でイライラする日が続いても
あなた達の笑顔がある限り私はやっていけそうな気がする。

あなた達が私を助けてくれるから
どんなことがあっても守ってあげたいと思う。

あなた達が一生懸命働いてくれるから
どんなことをしても給料を払わなきゃと思う。

あなた達がいつも側にいてくれるから
いつまでもここにいたいと思う。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
by angelmarine | 2005-05-28 21:51 | 南の島のくらし