人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブ島でのダイビングと石けんつくりの日々。10数年前ひょんなことからセブに来てダイビングショップ&石けん工房を始めることになってしまった私の生活雑記帳です。


by angelmarine

あ~あ...

あ~あ..._a0019117_0453227.jpg


南の島ではとっても貴重なのに...。
良く来てくださるお客様からの頂き物のなんと5年ものというお素麺。
薄紙で包まれて、なんと桐の箱に入っていた。
何が違うんだろう?と思いつつ食べたらホントにびっくり。
他のお素麺はもう食べられない!といっても過言ではない。

きっとウアンちゃんはその味の違いがわかったのかも。
めんつゆを入れる器を忘れた、とちょっと取りに行っている間にこの始末。

ま、仲良く食べましょか。
by angelmarine | 2005-04-29 00:50 | 南の島のくらし