セブ島でのダイビングと石けんつくりの日々。10数年前ひょんなことからセブに来てダイビングショップ&石けん工房を始めることになってしまった私の生活雑記帳です。


by angelmarine

ぷーさんの予防注射

1.今日はお出かけだぁ、とうきうき窓の外を見つめるぷー。あれ、ついたところはエンジェルマリンじゃないぞ。
2.いてててて、注射かよ、聞いてないってば。
3.うわ、先生、そんなに引っ張らないでくださいよ。
4.ひどいよな~今日一日ボートの上で仕事してたのにさ~~。

a0019117_047225.jpg


...そんなことを思っているかどうかは定かではないが
とにかく帰りの車では疲れきって眠り込んでいるぷーさんなのであった。
(しろーくんも、なぜか一緒だけど、彼もきっと疲れたのでしょう)

a0019117_0493711.jpg

[PR]
by angelmarine | 2004-08-25 00:48 | 南の島のくらし