セブ島でのダイビングと石けんつくりの日々。10数年前ひょんなことからセブに来てダイビングショップ&石けん工房を始めることになってしまった私の生活雑記帳です。


by angelmarine

うさぎがきました。

a0019117_183854.gif
loveloveyummy様のおかげで、うちにもこうさぎがやってきました。

いまさら Blog Pet こうさぎ

いままで、何度やっても“許可されてないよん”とタグが設置できなかったのですがこんなに詳しく書いてあれば、わたしのようなHTMLオンチも楽々設置可能♪

しかも、彼女のブログはかわいい写真満載です。
スキン編集はまだまだ難しそうですが、ちょっとしたアクセサリーは少しずつ貼っていきたいと思います。
早く楽々スキン設置方法も載らないかな~(と、なにげなくおねだり♪)

loveloveyummy様に感謝、感謝です。
[PR]
by angelmarine | 2004-07-05 18:33 | 南の島のくらし