セブ島でのダイビングと石けんつくりの日々。10数年前ひょんなことからセブに来てダイビングショップ&石けん工房を始めることになってしまった私の生活雑記帳です。


by angelmarine

セブ島エンジェルマリン営業部長の負傷

営業部長ともなれば「顔が大事」なのに...
a0019117_0262498.jpg

目尻とほっぺの下をザックリと野良犬に噛み付かれ、血だらけでそれでも笑顔で戻ってきたぷ~さん。一歩間違えば目が飛びでていたかも...。

a0019117_0285469.jpg

左肩は噛まれて5センチくらい体毛がちぎられていた。

人間だったら、何回救急車&警察のお世話になっていたことだろう...。
たとえ日本で負け犬と呼ばれても、独身は気が楽かも、と思ったりもする時がある、今日この頃。
[PR]
by angelmarine | 2005-08-06 00:37 | 南の島のくらし