セブ島でのダイビングと石けんつくりの日々。10数年前ひょんなことからセブに来てダイビングショップ&石けん工房を始めることになってしまった私の生活雑記帳です。


by angelmarine

おめでとう

a0019117_152094.jpg


なんかずっとブルーな話題だったので、おめでたいお話しをひとつ。

先日アイランドホッピングとウェイクボードに来て下さったSさんとSくん。
美男美女のカップルで、惚れ惚れしてしまった。
お申し込みいただいたときにはメールサーバが不調でかなりのご迷惑をかけてしまったのだが文句一つおっしゃらず、こちらの状況を理解してくださった。

このお二人、アイランドホッピングに参加してくださった翌日、ラリー村でのエンジェルマリンディスコパーティにもお越しいただいたのだが、なんとその場でプロポーズ!
(伺ったのはご帰国後だったのでお祝いが出来ず残念)。
結果はもちろんOK(断るはずがないか)!

来年の春挙式予定だとか。
南の島で誓った恋、いつまでも暑いまま...いや熱いままでいて欲しいと、一人夜中に缶ビール片手に思うのだった...

あれ、結局最後はブルーになってる(苦笑)

お幸せに!!!
[PR]
by angelmarine | 2005-07-24 01:12 | 南の島のくらし