セブ島でのダイビングと石けんつくりの日々。10数年前ひょんなことからセブに来てダイビングショップ&石けん工房を始めることになってしまった私の生活雑記帳です。


by angelmarine

最強の女たち?!

a0019117_0141594.jpg


彼女たちはエンジェルマリンランチを作ってくれている。
その他にスタッフハウスの掃除や買出し、賄いその他諸々雑用を一手に引き受けてくれている。手前味噌になるが、彼女たちの作る食事はどこのレストランで食べるよりも美味しいと思う。
なぜって、朝3時に起きて市場へ新鮮な材料を買い出しに行っているからということもあるかもしれないけれど、それよりなにより愛情がたくさんこもっているからに違いない。
妻として、母として頑張りながら家事をこなし、朝から夜まで文句1つ言わずに一生懸命仕事をしてくれている(しかも薄給で...)。私は本当に周りの人に恵まれていると実感する。
きっと大人になってもこんないい笑顔ができるから、作る料理もきっと美味しいのかな。
彼女たちに出会えたことに感謝。
[PR]
by angelmarine | 2005-04-26 00:35 | 南の島のくらし