セブ島でのダイビングと石けんつくりの日々。10数年前ひょんなことからセブに来てダイビングショップ&石けん工房を始めることになってしまった私の生活雑記帳です。


by angelmarine

セブ島の“わしゃわしゃ星人”

a0019117_312086.jpg


モコが天国に召されて3ヶ月、まだまだ心にぽっかりとあいた穴はふさがりそうにないけど
新しく家族の一員となったもこもこはそれなりにかわいい。

ただ食欲旺盛なのが玉に瑕。
冷蔵庫を開けるとどこからとも無く現れるし、プラスティックバッグをシャリシャリといわせたら
たったかた~と飛んでやって来る。

がに股でわっしゃわっしゃと歩くので、
“わしゃわしゃ星人”
と名づけてみた。

いたずらばかりするので“捨てるぞ~”とたまに脅かしてみる。
でも、こんな目で見つめられると“ま、いっか”と思ってしまう私なのであった...。
[PR]
by angelmarine | 2004-12-09 03:18 | 南の島のくらし